That reminds me

そういえば・・・から始まる書き残しておきたい自分の家族の話

介護用の肌着って、ここでも売っているんだ!って思った話

介護用品ってどこで売っているんだろう?そう唐突に思っていたある日のこと。

母の肌着が必要だという話になった。

通常売っている肌着でも良いのだが、介護用の肌着があればより良いのではないか。

そう思った私は、介護用肌着を買うことにした。

 

・・・でも待てよ。。。

介護用肌着ってどこで売っているんだろう??

ネットショップで買えば良いのかもしれないけれど、今すぐに欲しいんだよなぁ。

そんなことを思いながら、何となく近所の「しまむら」へ行ってみた。

 

すると、そこに介護用の肌着が売られていたのだ。

しまむらに置いてあるとは、何と便利なこと。

こういう普段行くようなお店に、ちゃんと介護用品って売っているんですね。

しまむらに感心してしまった日の話。

 

 

オレンジケア 快適肌着 八分袖 婦人 Mサイズ 1枚 (胸囲:79~87cm)

オレンジケア 快適肌着 八分袖 婦人 Mサイズ 1枚 (胸囲:79~87cm)