That reminds me

そういえば・・・から始まる書き残しておきたい自分の家族の話

母の日

今日は母の日ですね。

母の日は毎年カーネーションか食べものを贈っていました。

 

母の日ギフトをふと見ていて、気になるものがちらほら。

 

 ↑これとか。

 ↑これとか。

母に贈ってみたいものがありました。

光るブリザードフラワーとか、おしゃれだなぁ。

 

あの頃みたいに、喜んだ顔は見れないかもなぁと思うとちょっぴり残念です。

飾るものだったら良いのかもしれないけれど、また移動があるかもしれないので今回は何も贈らずに。

誕生日に何かしたいなぁと思っています。

 

お母さん、ありがとう

言葉で伝えるだけでもとっても大事な日。